Pages

Tuesday 5 January 2016

あけましたっ


大晦日は初めて握ってみました・・・
まあ粗はありますが、それでも思ったよりそれらしくなって
意外とできるもんだなあ、なんて。

最近まで日本酒があったんだけど飲んじゃったし、
ウィンブルドン仕様のシャンパン(ウィンブルドン終了後にセールで買ったw)があるから
あれで大晦日のご馳走にしよう!と見た目は結構、豪華になりました。




お寿司のためにお魚を買いに街までいったら
モルヴェンにあるC.S.ルイスが行きつけにしていたパブでこんなデコレーションが。
おお、こんなにすぐナルニアに行けるんだったなんて・・・!!w


年明けてすぐ行きたかったけど
あいにく3日間ずーっと雨だったし、まだナルニアには行けてません笑。
まあ、中は割とフツーなんですけどね(ボソ


今月はフリーランスとして確定申告してタックス支払いも待っておりますので
(仕事が順調だった昨年4月までの分だから今の収入が低い状態から見ると
かなーり税金高くって、うう・・)
仕事量が少ない年末年始もどんなに小さいものでもあればやり、
現在もちまちまとお仕事中であります。


そんな、イマイチ冴えない年明けばがら
去年よりほんのちょっと良い自分になることを目指して
今年もゆるゆるやっていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

No comments:

Post a Comment