Pages

Saturday 2 July 2016

自転車屋さんのカフェ


いつも週末にモリソンズにいって
1週間分の食糧を買うのですが、その途中に自転車屋さんとカフェがならんでいて
自転車屋さんには好みのデザインの自転車がいつも並んでいるし、
カフェは外で野菜も売ってて可愛い感じで気になっていました。



ちょっと前になっちゃったけど、
週末によそには出かけずモルヴェンで過ごすことにした時
このカフェにいってきました。

机や時計、食器にヴィンテージやアンティークを使ってて、
やっぱり好みの予感は当たっていた・・・!


座席なんか、映画館のシートですよ。



このカフェ、中にはいると隣の自転車屋さんと繋がっていて、
自転車屋さんをしているご主人がカフェでご飯食べてて
終わるとまた自転車屋の方に戻っていきました笑。

私たちが行ったのはお昼ご飯にはやや遅い頃だったので
カフェのドアはすぐ閉まって、
出ていくときは自転車さんの方から帰りました。




イアンが頼んだクランベリーとチーズのトースティー


 私が頼んだサバのサラダとパン




あんまり理由も無くカフェには行きたがらないイアンなので
次に行けるのはいつかな~って感じですけど、また行きたいな。

2 comments:

  1. こんにちは!すっごく良さそうなカフェですね~~~!
    写真のティポットとカップ&ソーサーがかなり好みです。
    インテリアも素敵だし、こういうカフェにちょっと長居してのんびりしたいなあ、、、
    イアンさんはあまりカフェはお好きではないのですか?
    はひうさんのご近所だったら、この素敵カフェにご一緒したいところです(*'▽')

    ↓記事、見逃してました~!ヘイフェスティバルに行かれたんですね。
    すごい羨ましいぃぃ~~~!私もいつか行ってみたいなあ。

    ReplyDelete
  2. Saoriさん
    はい、思った通りに素敵なカフェでした。おいしそうなパンも売ってたし。
    次はもっと早めに行ってゆったりしたいなあ。。
    イアンはなんていうか、お洒落な感じが苦手なところがあって
    自分のおしゃれ音痴を自覚してるから自分が似合わないことしてるって思うみたいですよ笑。
    私はトレンディ恐怖症って呼んでますw

    カーディフもここも、ヘイから車でいくとそんなに遠くないんですよね。
    だから行こうってずっと行ってたんですけど、のびのびになってましたが
    好きなイラストレーターさんが来るって分かったので勢いで行ってきました。
    最終日だけど、人がすごくたくさんいました。
    フェス会場と本屋街は歩くと距離があったので、今度は本屋だけを目当てにまた行きたいです^^

    ReplyDelete